

疲れていても元気になる。

今日は朝から夕方頃までレッスンをした後、
お店にいました。

水木金と結構ハードなスケジュールなので
金曜はいつもグッタリなのですが、

店に行ったらたくさんの人が遊びに来てくれたので
グッタリする暇もなく楽しかったです!

いやーやっぱね、人は人に力を与えてくれますね♪
いろんな話をしたりしていると、やる気になります!

とゆーことでゆっくり休もうとも思いましたが、
深夜練習に行ってきます~

というか深夜しか練習できません・・・
やはりやるしかない!
やれるというだけで嬉しいですねw

練習は辛いし嫌いだけど・・・
でも嬉しい・・・不思議なものです・・・笑


そういえばこないだ
元生徒でいた19歳の男の子が遊びに来てくれました!

彼は今後の人生をすごく悩んでました。

僕なんかではろくなことは言えないかもしれませんが、
それでも悩みを話してくれたり、
自分を少しでも頼ってきてくれることは、
嬉しくもあり
そして少しむず痒いような気持ちになります。

僕が人に影響を受け助けられたように
彼もまた僕から影響をうけ
よい方向に行ってくれたらいいなぁと
心から感じます。

人に影響を与える人間になりたいです。

どうもどうも!

特に書くことがないってのは

けして暇なわけでも
なんでもないわけでも
忙しすぎるわけでも

ありません!

強いて言うなら・・・

うん。まぁアレです。

アレですよ!わかりますよね?笑


さて、ここのところテニスの話題が多かったので
たまには違う話でも!

えー僕は酒が大好きです!
ほぼ毎日飲んでます!

         終わり






・・・・・じゃなくてですね。

酒っていうと僕と同じ年ぐらいの人たちには
騒ぐときにとか、なんかの集まりとか、

結構日常生活には組まれてないみたいですね。
(俺の勘違いかな?・・・)

まぁとにかく
僕は普通に家にいても一人で飲むし、
つーか冷蔵庫にビールと梅干しか入ってないし・・・笑

あ、あと一人で飲みにも行きます!

といっても居酒屋はあまり好きではないので

近場の小料理屋へ~~~♪

ええ、まぁその小料理屋はまた今度紹介します!

はい。今日も野上流星は平和です。でわ!!

お久しぶりです!

どうも!

いやー今回の遠征は凹むだけへこみましたね・・・

久々の単複一回戦負け・・・

う~ん確実に全日本に向けてモチベーションをあげて
調子は上がってると思ったら

なんだか全日本ですっかり気が抜けたみたいですね・・・

さらにがんばらなくては、と
ちょっと前向きな気持ちにさせてくれる大会でした!


今回の遠征には
僕がレッスンをしている教え子も一緒に行きました!

プライベートで教えているだけでは分からないこと
試合の雰囲気
何かを感じ取ってくれればうれしいですね!

彼は試合はすぐに負けてしまいましたが、
練習コートは豊富でしたので残って練習!!

いつもと違う雰囲気や練習相手に
喜んでました!そして気合はいってました!

たぶん・・・笑


まぁとにかくやっぱりテニスは楽しいのが一番!
だからいっぱい練習して勝ちたいんですね♪

あ、そうそう

テニスショップに最近お客さんがよく来てくれます!

うれしいです♪

やっぱり新しいガットとか新しいラケットとか!
新しいものは心躍りますよね!

そんな姿を見るのが僕は何よりの楽しみです!

もちろん
お気に入りのラケットをデコったりなんかもいいですよ♪

あめあめあめ

みなさんは雨は好きでしょうか?

僕は嫌いと見せかけて好きです。

ただやっぱテニスが出来ないってのはいやですけど・・・

あと雨の中で試合するのはホントに嫌ですけど・・・


でもなんだかゆっくり出来るので落ち着きますw

あ、でも濡れるのは嫌だな・・・


なんだか好きか嫌いかわからなくなりましたw

とりあえず雨でもお店のお客さんは来てくれます!

おかげさまで暇暇な感じでもなくうれしいです!
みなさんも遊びに来てくださいね!

首が痛い!!

いやぁ~
最近張り切りすぎたみたいですw

マック食べるのに首を前に出すだけで痛い!!

まずいですね・・・

とりあえず背中・首にシップを敷き詰めてますw


おそらくラケット変えようとして
いい感じのラケットを振り回しすぎたんですね。。。。

でもかなりいい感じなんですよ!!

もう変えちゃおうかなぁと!!

変えたらそのラケットお教えしますねw

って別に結構メジャーなラケットなんですけどね。。。

でわ!
プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

