

白子オープン 2日目

白子オープン予選!

しっかりと突破しました!!

しかし・・・
我が弟分は・・・

やられてしまいました・・・・


そんなわけで寂しい白子が、
さらに寂しいことに↓↓

そして明日は女子予選のため、試合なし・・・


う~む。

うまく明日を満喫できるかな。。。

白子オープン

千葉県に来ました!

白子にはテニスコートがめっちゃありますね~
サークルなどの合宿や試合なんかも良くあるみたいですね。

まぁそんな説明は必要かはわかりませんが、
とりあえず波崎に続き、近辺には何もありません・・・笑

そんなわけで現在一緒に来た奴はこんな感じです。
白子オープン 大林聖

大林 聖ですね。
彼は僕の弟的な教え子的な感じです笑

ちなみに今回はレイトエントリーで参加のため、
僕も予選からです。

8ゲーム・・・
ちょっとドキドキします。

それと聖が予選上がれるかどうかもドキドキします。笑

二人で本戦上がりたいものです。

波崎オープン 4日目

シングルス

2-6

3-6

綺麗にまとめられました!!

はい。いきなり結果報告から入りましたが、今さっき帰宅しました。
波崎結構遠いですね・・・でも、なんかあの会場は落ち着くんですよね~

なんなんでしょうか?笑

ってそんなこと聞かれても分かるかって話ですね。


ついでに
ダブルスは
5-7 7-5


ファイナル


3-10・・・・・

・・・・

あっちゃ~~~~

ファイナルの流れを完全にしょっぱなもってかれちゃいました・・・

ダブルス最近足引っ張ってばっかです↓↓

すいません・・・


とりあえずゆっくり休んで!
また明日からテニスに(仕事に)がんばります!

波崎オープン4日目

今日も雨でした・・・
一日シトシト・・シトシト・・・

インドアでダブルス一回戦のみありました!

6-1 6-2

ペアの小山選手に助けられましたねw

今回久々にバックサイドをやったのですが、
意外と出来たなぁ~~

ってかフォアサイドもひどいもんだからかな笑



あしたそのペアの小山選手とシングル当たります。

複雑ですね・・・
がんばってみます。

波崎オープン 三日目

今日の試合は
6-2 6-0でした。

昨日に引き続き風が強かった・・・
けど、まぁ慣れるものですね。

一定方向に吹いてくれてたのでなんとかなった気がします。

今日もシングルスしかないので1stラウンドで終了して時間はいっぱい~

ゆっくり時間つぶそかな。
プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

