

全国都市対抗

岐阜にきております!

全国都市対抗テニス大会です。
地元の新潟市から出させていただいてます。

団体戦はやっぱり楽しいですね~~♪

都市対抗は大先輩の55歳以上の部まであります。
大ベテランのダブルスは本当にテニスがうまいなぁって感じますね。

自分がその歳になったら絶対できねー!!って思う凄いプレーをみせて頂けます・・・笑
っていうか今でも明らかに僕よりうまいなぁって・・・・

今日はあいにくの雨で2時間ほど順延。
しかしおかげさまで涼しく、のびのびできました!!

明日はまた暑いのかな。。。
がんばってチームの力になりたいです!

まぁ・・・厳しいか笑

東海中日選手権

名古屋の東山公園で試合してきました!

写真は行き道の諏訪湖です。
諏訪湖

綺麗ですよね~
遠征中の窓から見える景色って結構好きです。


今大会は優勝すると全日本選手権の本戦のWCが獲得できるという、
レベルのたっかい大会です。

そして結果・・・



・・・・

・・・・

・・・・予選負け。

単複予選負け・・・・


ちーん。


いや~~しかし名古屋は暑かった・・・
コートに居るだけで汗がぶわぁぁって!!

具合が悪い悪い・・・笑



ところで名古屋は昔からの知り合いが結構います。

なんでなのかな?
名古屋で知り合った友達とかじゃあないんですが、
名古屋に集結してるんですよね笑


まぁそれとは関係ないんですけど、

これ↓
なるせとまーたく



なつかしの同期。
成瀬と野上(たくま)

一緒にご飯行ってきましたよ~~~

ちなみに野上琢磨は血の繋がりが・・・

・・・・ありません笑

苗字同じなだけですw

でわ~

じめじめしてる夏・・・

最近の暑さはなんかすごいです。
暑いってより熱い・・・

そしてジメジメじめじめ・・・・
なんか今年は異様にジメジメしてる気がするのは気のせい!?
それとも歳のせい・・・笑

そんなわけで
今回もベットシーツの紹介です。

SALAF!!

何度でもおすすめします!!

弾力性と通気性が心地よいです♪
でも意外と薄いのでなんか遠征先とかに持っていけそう笑

シーツを上にひいてますが、もう全然違います!!
SALAF

さらっさらな感覚を是非体験してください♪
遠征多くてホテル暮らしが多いんですが、比べると気がつきます!

単純に家のベットがいい!!
ってだけじゃないんだな・・・って笑

SALAFのページ

アスリートエールさんからの紹介です!

アスリートエール


僕のページもあるのでファン登録をおねがいします!!
  野上テニスバナー2
 皆さん、流星shopへ御越し下さい!
 &流星のテクニックを知ろう!

  野上AYバナー2
 皆さん、ファン登録を御願いします!
 &流星のミニスポンサーになろう!


でわでわ~

新潟にて

地元新潟!
実家というのは癒されますね~

特に実家の猫に・・・・笑

今回は僕がお世話になっている、所属でもある
テニスステーション新潟 でチームを組んで、
県の中の団体戦に出場しました!!

普段出ているJOP大会などとは全く違った
ものすごいほんわかした雰囲気です!

まぁJOPでも殺伐としてるわけじゃあないけど笑

すんごく楽しかったです♪
競技である前にテニスってやっぱり遊戯ですよね!
みんなでわいわい楽しくやって、
真剣に戦って、
あーだこーだ言って楽しむ♪

テニスやっててよかったと思えます!

テニスステーションさんには呼んで頂き、
こうやって地元に帰ってくる機会を作ってもらえ、

また、会場でもみなさま優しく声をかけていただけて、
本当に嬉しく思います。

そして本当に感謝です。



ちゃっかり今年もテニスステーションチーム

優勝させていただきました♪笑

チームメイトの皆さん、対戦した皆様、大会スタッフの皆様、
ありがとうございました!
プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

