

毎トー

暑い!!暑すぎる!!
コートも熱い!!!


やばい!!
具合がホントに悪くなる天気ですね。

てかそんな中走り回ってる人々はコレはもう・・・



そして汗!
僕は人一倍汗っかきです・・・
もう色々なことに支障をきたすレベルでかきます笑

そんなわけで色々と対策を立てるわけですが、
とりあえずドリンク。

凌駕

凌駕とついたこのドリンク。
体内への水分の吸収に必要な成分が含まれているため、
汗を無駄にかきません!!

凌駕POP

ちゃっかりPOPにも載ってます笑


後は夜ですね、しっかり寝ないとホントに不調になります。
前々からご紹介させていただいてる。
SALAF。

SALAF 購入ページ

SALAF

あいかわらずすっきりとさらさらです。

これやっぱホテルとかで泊まると違いを実感しますね。
お家のベッドが好きになります。

実家帰るとき持ってったりとかしますし笑

でわ、皆様も体調にお気をつけて~~

  野上テニスバナー2
 皆さん、流星shopへ御越し下さい!
 &流星のテクニックを知ろう!

  野上AYバナー2
 皆さん、ファン登録を御願いします!
 &流星のミニスポンサーになろう!


コメント

Secret

プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

