スポンサーサイト


東北オープン準決勝

ダブルス

ベスト4まで勝っちゃいました!!

勝っちゃったっておかしいか・・・笑
勝ってやりましたよ!!

んで、今日の準決勝は
比嘉、菊池 ペアに4-6、0-6・・・・

いや~~1st4-1だったわけで、
そこまで完璧だったわけで・・・

そして4-2でペアのサービスゲーム
僕のボレーは初心者以下でした・・・笑

ごめんなさい!!

しかし今回の大会は、
ホントに楽しい思い出に残る遠征でした!!

前回、負けても楽しかったと言えたかな。。。
と書きましたが、
負けたけど楽しかったです!!

もちろん悔しいですよ?笑
でもそれも含めて楽しかったなぁ~って。

今回ペアを組んでいただいた笠原選手。
本当にありがとうございました!
楽しかったし、結果も出せたし!!

また組んでいただきたいな。。。

そして今大会、たくさんの方に応援に来ていただけました!
顔を覚えていただき、名前を覚えていただき、
名前を見つけて見に来て頂ける。

選手としてこれ以上の喜びはありません!!
差し入れありがとうございます♪
帰り道に噛み締めながら笑 帰ります。

またミニスポンサーになっていただいた方、
本当にありがとうございます。
正直、自分が頂けるような人間ではないなと、
いただいていいのかと、
蟇目を感じる部分もあります。
が、それと同時に自分がまだ頑張ってもいいんだ、と、
まだテニスが出来るんだ、嬉しいと思います。

なにより、まだまだ頑張りたい!!
それを応援していただける。
本当に感謝です。

これからさらに成長するべく頑張ります。
しっかりと自信が持てるように・・・



さてあさってから大磯オープンです。
今度はシングルス!!がんばろ~~~!!



P.S  ↓↓↓
このブログのアップ・・
一回書いたのが消えて書き直したのですが・・・

なんかうまく二回目に書くのって
うまく出来てる自信がないですね笑
最初に書いたのを断片的に書き直してる気がしちゃって・・・

上手く伝わらないかもしれませんが・・・
感謝の気持ちは、

コートで示せるように・・・










なったらいいな笑

コメント

Secret

プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

