スポンサーサイト


World Challenger

日々お世話になっている、アスリートエールの企画に、
(アスリートエールのページ)
マルハンさんより素晴らしいチャンスが!!

「World Challenger」

なんて魅力的な・・・


しかしながら毎回思うことがあるんです。
こういうスポンサーを受ける資格が僕にあるのかと・・・

悩むのです。

それほどまでに僕は努力できているのか、
それほどまでに魅力的な行動が出来ているのか、
それほどまでに・・・・

しかしです。

僕はその自分への葛藤をどこかで払拭したい。
僕だけでなくすべてのアスリートがそうではないでしょうか?

(あ、僕だけ?ダメな感じなのぼくだけ??)

・・・いやいや
とにかく!!

そんな僕に、スポンサーになる価値なんてあるのか?
スポンサー料を払う意味があるのか?

そうじゃない。

なってよかったと思わせてみろ!!
という気持ちで是非僕に!!

(いや、まだぜーんぜんもらえる可能性は薄いですが・・・)

そして僕自身、魅せてみたい!と。
真に思います。

だいぶ自分でハードルをあげていますが、、、
でも、アスリート端くれならば、

思う存分!自分が思ったように!後悔なく!
選手としての生活をしたい!!!

これは今のままでは出来ないんです。
それが今の選手の現実なのです。

この企画はその大きなチャンスをつかめるのです!

え~繰り返しますがまだ決まっているわけではありません。
これからです!!

是非よろしくお願いします。

もう一度、あの時オーストラリアでテニスをやっていた時のように、
夢をはせてプレーをしたいです!!


「World Challenger」
・・・バナーがうまく張れませんでした・・・
是非チェックしてみてください!!



  野上テニスバナー2
 皆さん、流星shopへ御越し下さい!
 &流星のテクニックを知ろう!

  野上AYバナー2
 皆さん、ファン登録を御願いします!
 &流星のミニスポンサーになろう!

コメント

Secret

プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

