スポンサーサイト


23日、テニスの日

誰が言ったかわからない!!
しかし確実に存在するテニスの日!!
9月23日!!

仙台オレンジフィールドさんにて僕もイベントにご招待いただきました。
オレンジフィールドテニスクラブ

ホントに良かった!!
皆さん楽しんでいただけた(よね。。。)
何より僕が楽しかった!!

僕がレッスンしてて楽しかった!!
って事はきっと皆さん楽しかったんだ!!
そうなんだ!!
そのはずだ!!・・・よね?笑


とりあえず、このサイトを良く見てください。
イベントに僕の名はありません!!

浜○選手の名があるわけです。


説明しよう!!

22日深夜、長野から疲労しきった野上車ご一行は、
ようやく八王子のあたりまで来たところだった。

そこに一本の電話が・・・
相手は岡あ○み選手。
岡○ゆみ選手である!!笑

岡「明日仙台行かない?」

な に を 言 っ て い る ん だ ?

女子選手の皆様は
東レ参戦や否かに鎬を削った攻防戦。
どうやら浜村選手(もう○めんどい)
東レに参戦が決まったらしい。

イ ベ ン ト あ し た だ よ ! ?

つーかあと12時間ないよ!?
どっかのドラマよりも時間ないよ!!
ジャックもびっくりだよ!!

んで代わり俺!!?

浜村プロとテニスって書いてあるやんけ!!
主賓交代!!?

名前が釣り合ってないよ!
荷が重いよ!!

方や全日本チャンプで、
俺、予選負けだよ!!?
ステーキとハムぐらいの差があるわ!!!

と、テンパっていながらも承諾←

朝一仙台へ~~~

ってな感じで、
もうドキドキ。
ドッキドキ!!!

もうなんか
え~~お前かよ!
見たいになったらどないしようかと。
半年ぐらいへこんでやろうかと。笑



オレンジフィールドの皆さん。
本当にありがとうございました!

こんな僕をたててレッスンをしてくださいました。
至れり尽くせり助けていただきました。
気持ちよくレッスンさせていただきました。

また、来てくれた生徒の皆様。
え~~って嫌がって帰らないでくれてありがとうございます。
誠意いっぱい精一杯やらせていただきました。

至らないところも多々あったと思いますが、
今後とも野上をよろしくお願いします。


P.S
サイン捨てないでね・・・・

コメント

Secret

レッスン最高でしたよ

野上さんのレッスン最高でしたよ 急な代役お疲れ様でした、サインは受付入口に写真付きで飾ってます。これからのご活躍陰ながら応援させていただきます
また来てくれないかなー…

お邪魔しました。

おもしろすぎ!!
ジャックとならんだね。
プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

