

久々の試合と・・・思うこと。

わずか一ヶ月程度しか期間は開いてないのですが

なぜかものすごく久しぶりな気がするもので、、

まぁとにかく試合に行ってきました!

荏原SSCで行われた
湘南オープン!

うん。試合の内容その他は気にしないでください。
なまりになまった僕のテニスは相手の強さ云々より

僕の心を切なくしてくれました。。。


しかし
思うことがあります。


テニスっていいですね。
いや、スポーツっていい。


そりゃもう負けたらもうホントに悔しいですよ。
テニスなんてもうやんねー!!!!
って思いたくもあります。

でもそういうのは次の糧になり
話のネタになり、
人とのつながりになり、

それが途方もなく嬉しいんですよね。

楽観的ですかね?
でも僕はそういうノリだから僕なんです笑

そういう僕を
慕って?なのか最近僕のお店のスタッフが増えました!

今度、スタッフ紹介をホームページに乗せますね!

もうホントによい奴らでしてw
僕より仕事してくれます。
僕より仕事上手です。

こないだなんか
僕はサボって信頼できるスタッフたちにまかして
映画行きました!アバター観ました!!
個人的な意見としては
アレは3Dじゃなくて良いんじゃないかな!?

どーでもいいですねw

とにかくそんなスタッフのおかげで
テニスステーションは今日も平和です。

コメント

Secret

プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

