

こんばんわ!

兵庫に来ました。
いや~遠い、何度きても慣れません。
車移動はここらが限界です。。。


着いてさっそく練習!
久々に昼間の外で練習できました♪

やっぱりテニスはポカポカとした中やるのが一番ですね~
これからの時期が一番いいです。

夏になると、ちょっと厳しすぎます・・・
しかしまぁ今年も例年通り真っ黒にこげるのでしょう・・・

そろそろ日焼け止めとか使った方がいいのか。。

まぁそれはさておき
試合のドローが出来ました。

シングルス一回戦
綿貫 裕輔 選手
ダブルス一回戦
森、喜多 ペア



・・・・
強いよ!!
どうなのよ!!

まぁとにかく頑張るしかないです。

楽しい試合ができるといいなぁ・・・・
出来たら勝っちゃってみたいなぁ・・・・

みなさん、
どっちの意味でも明日の報告を期待してください笑

コメント

Secret

プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

