

埼玉オープンJTT 3日目 4日目

こんばんわ!

昨日は疲れと発熱で完全にダウンしてました。

ダブルス二回戦は
かなり流れ的にもよく、
6ー0 6-3
でしっかり勝つことが出来ました!
相手の野邊地、板東ペアは結構しっかりコースを突いてくる
上手いペアでした・・・

しかしマイペアはそういうのをしっかりと抑えてくれました!
僕は楽にやれました!

そして三回戦!
これに勝てばベスト4!

相手は鐘ヶ江、千葉ペア!

3-6









6-3






























7-10・・・・・

負けました・・・

はぁ・・・・

悔しいです。

ラケット折りそうでした・・・・


ダブルス難しいね。。。。
流れです。。。

ホントに1pの獲り方獲られ方で変わっていきます・・・

これを引き寄せる力が欲しいです。

シングルスもそう。

せればせるほど
その1pにやられるんでしょう・・・

勝負運でもあり
実力であり。。。

まぁさ

負けたモンは仕方ない!
ちょっと運が無かったと
そう思って次こそは運を引き寄せられるように!

練習ですね!

次の試合は未定です。

なにせ賞金が得られ無さ過ぎてアレの問題です笑

お店には多分しばらくいますから!
流星の試合面白話でも聞きに来てください!

http://8hp.jp/?id=tennisstst&ak=&sm=usually
お店のホームページです!見てください♪

コメント

Secret

プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

