

北信越選手権大会 結果

Best 4 までご機嫌で上がれた僕でしたが、

大会4日目にて、体はご機嫌斜めでした・・・・

前原選手に 2-6 1-6

すっこぼこにやられちゃいました・・・


三回戦が少し調子良すぎて、上手く行き過ぎたのかもしれません!!笑

まぁしかし、

そういうのを差し引いても

前原選手は上手かったです!


彼は僕と同じ歳で、今は九州電力で実業団で頑張っています!!

バックハンドはスライスで確実に責め切れないところを突いてくる。

チャンスがあればフォアで叩く。

ん~完全にはめられました笑


彼のような、Jr時代から戦績を積み上げてきた選手は、
こういうのが凄く上手いです。

そして、同世代なだけに素直にそういうところを
勉強させてもらえますね。

↓↓↓
前けん


もう一枚
これは、大会第一シードの赤羽選手、と前述の前原選手
そして隙間の月村選手 笑

決勝は月村選手と前原選手!
現在ファイナル入ってます!!

赤羽 前けん 月村


でわでわ~

コメント

Secret

髪の毛すっきりした?

残念やったね。
でもなんや、すがすがしくて気持ちの良い感じ!遠征は大変やけどお友達というか、こうやって思い出として語れそうな同志がが増えていいね。がんばれ!がんばれ!

No title

hiroppeさん
ありがとうございます!!
髪は一回切ったらどんどんさっぱりしたくなって
切ってます笑

がんばって、思いでも結果も手にして見せます!!
プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

