

大会スタッフ!!

こんばんわ!

現在僕は新潟にいます!

そして今回は自分の試合ではありません。


去年より開催されている
新潟女子国際 10000ドル

これのお手伝いスタッフとしてきてます!!


いつも自分が出ている大会のスタッフ(まぁちょっと違いますが)
大会は運営の方がいなければ成り立ちません。

しかし試合に出ているとその大変さをなかなか理解できません。

選手としてではない目線から、大会を見ると、

「ああ、大会を運営していただける事を、本当に感謝しなければ・・・」
と、感じます。

いや、ほんとに!!大変なんですよ!!


・・・・
まぁもっとも僕の場合は
ホントにお手伝いって感じなので・・・
大変なのは他の皆様でして・・・

僕はというと・・・

選手と練習したりとかね笑


で!練習前に大会に来ていた
「クレッセンド コーポレーション」さんに
新潟女子国際 グリセリン入り

いただきました!!

これ、凄いんですよ!!
水分を細胞内に吸収しやすくしてくれるもので、
水に溶かして飲むのですが、

僕、凄い汗っかきなんですね。
いや、半端無いぐらいの!!笑

それがこれ飲んだら、あんま出ない!

話によると、しっかりと水分が体内に吸収されているから
らしいです!!

体内の水分が、わずか2%減るだけで
足がつったりとかするらしいので、
汗で水分出しすぎちゃうのは、あんまり良くないらしいです・・・

もっともダイエットしたい人にはお勧めできません!!笑

みなさーん!是非一度お試しを!!

http://8hp.jp/?id=tennisstst&ak=&sm=usually
お店のホームページです!見てください♪

コメント

Secret

プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

