スポンサーサイト


神奈川ただいま!!

2週間ぶりに相模大野に帰ってきました!!

いや~先週の新潟では充実した日々を送らせていただきました!

朝しっかり起きて、、、(しっかりかは分かりませんが・・・笑)

昼間に外でテニスの練習が出来て!!(普段は夜中のインドア・・・)

夕飯をみんなで楽しく食べ!!

いやぁ!!よかった~~

明後日から毎トーの二次予選なんですが、
しっかりとコンディションを作れた感じがあります!!

まぁでもちょっと体が痛いかも・・・笑



そーいや、
今大会中に出場選手の方々とご飯に毎日行きましたが、
新潟が地元なだけに、お店は僕チョイスです。

しかし、、、
地元の有名店って、意外と行かないものです。

・・・・ですよね??笑
あれ?俺だけ?

まぁとりあえず新潟の名物のひとつはこれ!!

ソースかつ


ソースカツ丼!!

これすごいですよ!!
ご飯の中にもカツが挟まってます!!
そしてこのカツは、普通にある卵とじのカツ丼とは違って

やや薄めになっており、たっぷりとソースが絡んでます!!
少し甘めのタレと肉・・・
これをコシヒカリでかき込む!!!

涎でますよ~~~笑


もう一枚はこれ
新潟女子国際2010 焼肉

これはまぁ
ふつーーーーに
焼肉です笑

でもやっぱみんなで食うのは違いますよね~

あ、いやいや別に普段一人でってわけじゃあないですよ笑

今回は僕は出てませんが、
こうやって選手どおしで遠征先で試合に行って、

熱くなりながらもスイッチOFFの時は騒げる!
こういうのは個人競技でも出来るんだなぁ~って

ちなみにみんなでご飯の後、ほぼ毎日スタバで話してました。

マジな話もしたし、
馬鹿話もしたし、

あの雰囲気やなんかってのは、一生の思い出なのでしょう。


最終日は花火大会と重なっていたので、
スタッフも合わせて打ち上げ!!

準優勝の越野選手にも来ていただき、楽しい会でした~

花火


もっといろんな写真がほしいとこですが・・・
僕は写真撮るの苦手でして・・・笑

大会に出場していた選手のブログにいろいろあるかもですよ!!
ぜひぜひ見てください!


最終日、寺尾さんも来られ

寺尾さんのサイトです!!

僕のこともサイトに書いていただけました!!
ありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます!!

ここのサイトに載っている選手の何人かのブログにも、

僕が出没していることでしょう!!


でわ、おやすみなさーい・・・・

コメント

Secret

プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

