

4月にとっくに入ってますね・・・

皆様。ものすご~~~くお久しぶりです。

お元気にお過ごしでしょうか?

もう新年度が始まり、色々と新生活に追われている方も、
新しい生活に充実している方もいると思います。

大きな地震もあり、色々な不安を抱えている方もいると思います。

僕自身もこれからの生活に大きな不安を持ちつつも
今年度を精一杯生きたいと僕は思っております。

年が明けてから色々ありました。
色々なことを見つめなおすいい機会であったと思う反面、
とても苦しいものでもありました。

なかなかテニスを精一杯という気持ちにもなれず・・・

・・・と、話せばぐちぐち出てきますね笑


とにかく!また今年度も精一杯やってみようと思います!

国体予選も終わり、無事に新潟代表で出させていただくことも決まりました!

いろいろな応援も頂き、まだまだ頑張ろうという気持ちをいただきました。

本当にありがとうございます。


近状についてはまた書こうと思います!
でわ!

コメント

Secret

プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

