スポンサーサイト


全日本終了

ボクの全日本は今日で終わりました!

いやぁ結局ダブルスは入れませんでした・・・

しかし結構がっつり練習できました!
いい事です。


今年の全日本は
ボクにとてもよい影響を与えてくれたと思います!

練習でのイライラ
ここまで前向きな気持ちが裏返ってしまうほどの
緊張感は最近はありませんでした。

試合中もそうです。
何が何でも勝ちたい
どうにかしたいと最後まで思える気持ち
いつの間にか忘れていたようです。

それを思い出せたことは
何よりの収穫だと
思っております。


会場でも昔見ていただいたコーチに
たくさんお会いしました!

ボクがまだまだ小さい頃しか知らない方は
最初はボクに気がつきませんでしたねw

そんな変わり果てた(笑)ボクに
いろいろアドバイスしていただいたり
質問に丁寧に答えてくれる方々に
本当に感謝感激でした!

ありがとうございました!

皆さんのおかげでまだまだ頑張れそうです!

コメント

Secret

こんばんは。

 日々成長ですねv-221
素晴らしいです事です。

 皆様の応援が、いかに支えになっているのか
良く伝わって来ます。

 自分は、選手でないのでテニスの事は…偉そうに
語れませんが…何より楽しんでのびのびプレーが
出来たら良いのかな???と思っています。
多分、応援して下さっている方々もそんな姿を見たい
のだと思います。生意気言ってすいませんが。。。

 自分は、最近テニス出来てません~(泣)
年末益々忙しくなり会社行事につぶされてしまいそう!

 

コメントありがとうございます!

そうですねw
日々成長です!いつでも今が全盛期です!
といえるようにがんばりたいです笑

僕自身もテニスもなにもまだまだですが・・・
たくさんの人に応援されながらプレーを出来たら
嬉しいです!
プロフィール

流星

Author:流星
  野上テニスバナー2
『相模大野・テニスステーション』
野上流星のテニスshopです!
プレイヤー&コーチ&ダメ店長?
当ブログでは、試合結果やshop
での出来事を書いています。
  野上AYバナー2
皆さん、ファン登録を!
ミニスポンサーも御願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク2
  アスリートカレッジ   マニュアルバナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

